バルーン「キリン」編

  • カテゴリー: ご連絡

今日はキリンを作ってみました。

カバンや靴、革製品の修理に来店いただいた時、子供さんを連れていると

子供さんがものすっごいヒマそうな顔をしてこちらをみてくるのをみて子供のころの思い出がフィードバック。

自分の子供の頃も母親の買い物に付き合ってヒマな時間を過ごした事を思い出しました。

なんとかしてあげたいなぁと思っていた時にふと思いついたバルーンアート。

早速仕入れて犬はすぐに作れるようになったのですが次の作品がなかなかスピーディに作ることができず・・・

だってお客様は預けに一回、取りに来て二回くるわけですから最低2品作る必要があります。

犬に続く第二弾は何がいいのか・・・

前回作ったクマは難易度が高く、お客様の革製品のカウンセリングがおろそかになってしまう。

キリンならどーだ!と作ってみたのがこの作品になります。

耳のこだわりが今日のポイントです。

みなさま、お立ち寄りの際はぜひリクエストください。

大人の方も希望される方には喜んでプレゼントさせていただきます。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

革製品の専門的なお手入れから、汚れや傷、シミ、破れ、色あせ

などの修理やリフォームのお悩みを解決するには革製品補修専門店

モイスフルへお問合せください。

 

住所:広島県広島市西区庚午中3-10-28 TEL:082-507-5550

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

このカテゴリーの新着記事